接客中に電話を取りに言ったらお客様に怒られたらしいです。
1年前のことをサポートセンターから連絡がありました
これ正直わたしやるんだよね。
勿論電話に出る時は「失礼します。」と言ってから取りに行きますが。
出ないヤツに言うだけ無駄。特にこれがクレームの電話だったりしたら余計に
怖いですからね。(基本的に3コール以内と言うのもあるしね)
そしてビッチ・使えない社員は言っても出ないでしょう
ちなみにわたしは逆の立場なら
電話を取らせます。コール音がうるさいので(笑)
これは人それぞれですから難しいところですね。
1年前のことをサポートセンターから連絡がありました
これ正直わたしやるんだよね。
勿論電話に出る時は「失礼します。」と言ってから取りに行きますが。
出ないヤツに言うだけ無駄。特にこれがクレームの電話だったりしたら余計に
怖いですからね。(基本的に3コール以内と言うのもあるしね)
ちなみにわたしは逆の立場なら
電話を取らせます。コール音がうるさいので(笑)
これは人それぞれですから難しいところですね。
コメント