クレーム

2013年5月22日 日常
接客中に電話を取りに言ったらお客様に怒られたらしいです。





















1年前のことをサポートセンターから連絡がありました

これ正直わたしやるんだよね。
勿論電話に出る時は「失礼します。」と言ってから取りに行きますが。
出ないヤツに言うだけ無駄。特にこれがクレームの電話だったりしたら余計に
怖いですからね。(基本的に3コール以内と言うのもあるしね)
そしてビッチ・使えない社員は言っても出ないでしょう

ちなみにわたしは逆の立場なら
電話を取らせます。コール音がうるさいので(笑)
これは人それぞれですから難しいところですね。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索