仕事場にて仕事仲間から「相澤さんクレジット会社から電話です。」と



わたしクレジットカード持っていないけど

相手「お世話になっています。クレジットカードの者ですが。
同じ金額が近い時間にあるのですが、お間違い無いでしょうか?」

※どうやら10月28日にて同じ金額があったらしい。確かに
高額だから電話確認はうなずけるけど

まずお客様に確認しろよ

てか電話遅くない?

ちなみに使ったのはお客様ね。わたしに代わった理由はスタッフの子は
分からなかったらしい。まあそうだよね。

わたしもクレジットカードの履歴の見方
なんか知らないぞ


しかし考えろよ。この日は確かセールがあった日だから

あああのお客様だ
わたしと違うスタッフの子の2人でレジした人だから覚えているよ。
正確には思い出しただけど。

クレジットカードが導入されてから1年以上たつのですが、確認の電話
なんかあるのね。知りませんでした。
けど店にかけるよりお客様に先に確認しない?
店側が問題起こした(可能性がある)のなら普通店側から電話するし。
(カードが受け付けれなくて、2回目通したら受け付けた。
そしたら2回分の支払いする羽目にとか可能性はあるけど)

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索