だからATじゃ嫌だって言ったんだよ
2010年2月3日 日常基本的にわたしはMTで運転しているのですが、
現在諸事情(ヒント:あぼーん)により
ATに乗っています。
確かに登り道でいちいちシフトチェンジしなくて良い・
渋滞の時でもイチイチクラッチをきらなくていいなど、
さまざまなメリットがありますが、
シフトチェンジするの忘れるんだよ
MTの時は色々チェンジするけど、
ATは運転=D
バック=R
停める時=P
以外チェンジしないんだよね。
つまり何が言いたいかと言うと
坂道のあと平地で走った時
ずっと②のままなんだよ
エンジン音はおかしいと思ったんだ。うん。
運転も満足に出来ない(しかも書き換えやっているんだぜ)
相澤先生の次回作に期待しないで下さい。
(最近この終わり方多いな)
蛇足:よしおくんのアドバイスのおかげでパスワード変更
出来るようになりました。以前から使っていたパスワードなので、
忘れることは無いでしょう。(きっと)
現在諸事情(ヒント:あぼーん)により
ATに乗っています。
確かに登り道でいちいちシフトチェンジしなくて良い・
渋滞の時でもイチイチクラッチをきらなくていいなど、
さまざまなメリットがありますが、
シフトチェンジするの忘れるんだよ
MTの時は色々チェンジするけど、
ATは運転=D
バック=R
停める時=P
以外チェンジしないんだよね。
つまり何が言いたいかと言うと
坂道のあと平地で走った時
ずっと②のままなんだよ
エンジン音はおかしいと思ったんだ。うん。
運転も満足に出来ない(しかも書き換えやっているんだぜ)
相澤先生の次回作に期待しないで下さい。
(最近この終わり方多いな)
蛇足:よしおくんのアドバイスのおかげでパスワード変更
出来るようになりました。以前から使っていたパスワードなので、
忘れることは無いでしょう。(きっと)
コメント